東海のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ東海

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
吉高

吉高 (32)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • どうも〜吉高です♡

の画像

    3月9日 16:10
    どうも〜吉高です♡

    なんか今日午後から炬燵でハチミツ紅茶飲みながらボーっとしてたんだけど、ボーっとしてなかったんだよね。。。

    意味わかる?(笑)

    動きは止まってるんだけど頭の中ではいろんな事思ったり思い出したりしてる

    これ全部書き起こしたら一日中考えてる事どれくらいあるんやろ?

    って思った。

    凄い事思ってるわいろいろ

    みんなもきっとそう

    そりゃ脳みそも疲れまっせ〜(*≧∀≦*)

    人の頭の中覗いてみたい

    お疲れの方は早く吐き出して疲れを取っちゃいましょう♪

    少し軽くなるよん♡

  • 
どうも〜吉高です♪

の画像

    3月7日 12:38

    どうも〜吉高です♪

    久しぶりに友達とモーニング行ったら盛り上がって長時間居た!

    水ばっかり入れに来るからドリンク2杯目頼んじゃった〜

    何年も会ってなくても、繋がる子はまた繋がるよね〜

    結婚やら仕事やら子育てやらで環境が一気に変わるからしばらく疎遠になったりする期間もあるけど、やっぱり会えると嬉しい♡

    喋るテーマは毎回似たりよったりだけど、気づきや捉え方や割り切り方が変わっていって、人それぞれ違ってて喋ってて楽しい♪

    考え方ってその人の人柄がよくわかるから仲が深まれば深まる程勉強になる事もある

    精神性が高い子が周りに居るだけで恵まれてるわ〜(*≧∀≦*)

    皆様は最近うまくストレス発散できてますか?

    今日は夕方までだけど、お時間合う方ぜひ吉高のマッサージ受けに来てね〜♡

    待ってるよ〜★★★
  • どうも〜吉高です♡

の画像

    2月26日 15:08
    どうも〜吉高です♡

    寝たの朝の5時。。。

    起きたの8時。。。

    全然寝てへんやん(笑)

    なんか寝てたらもったいないわ!

    って思ったらスッと起きれた〜

    今日は朝からモーニング♪

    コーヒー1杯でこれが無料で付くなんて信じられない(´⊙ω⊙`)

    もっといろんな店知りたい!

    Instagramめっちゃ便利だ〜

    皆様は使いこなしてますか?

    今からマッサージでも行ってこようかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • どうも〜吉高です♡

の画像

    2月24日 15:14
    どうも〜吉高です♡

    今日は15時出勤だったのでお気に入りのカフェに行ってきました♪

    コブサラダパンケーキにサラダにデザート盛り合わせにアイスティー付いて1200円て安すぎるよね!
    Σ੧(❛□❛✿)

    誰を連れてっても美味しいし安い♡って喜んでくれる♪

    こういう幸せな気分になれるカフェをいっぱい探し中〜

    仕事前に気分上げるの大事だよね!

    でもこれは出勤時間が遅いからこそできる事

    朝から仕事の人が出勤前にモーニング行くってなかなかの早起きだよね。。。^^;

    行く人もいるかもだけど♪

    さ〜て、今日はどんなお客様に会えるかなかな〜?♡

    その日に誰が来るかわからないからこそ嬉しいし有難い♡

    どんな時も笑顔でお迎えできるように準備しております(*^^*)

    待ってるね╰(*´︶`*)╯♡
  • どうも〜吉高です♡

の画像

    2月23日 12:37
    どうも〜吉高です♡

    昨日は久しぶりに頭痛がきた。。。

    お風呂入って早く寝たら今日の朝いつも通りスッキリ♪

    出勤した時は全然普通だったんだけどなぁ

    頭の中がわちゃわちゃしてたんだねきっと
    (ㆀ˘・з・˘)

    でもまたちょっとワクワクする事みつけちゃって今凄くルンルン🎶

    ネットで買い物のパトロールしてて保留にしてたやつが何と数量限定でかなり安く販売されることになってて、、、

    いやーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    嬉しい★

    いやーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    楽しみ❤︎

    さっそく注文しちゃった!

    皆様は最近いい事ありましたかぁ?

    只今ネスカフェのゴールドブレンドでカフェラテタイムです╰(*´︶`*)╯♡

    今日も深夜まで居るよ〜

    居ない時に問い合わせしてくれてる方、待てない方、いろいろタイミングあると思うけど次会えるまでワクワクとっといてね♡♡♡

    早く会えますように(╹◡╹)♡
  • どうも〜吉高です♡

の画像

    2月19日 15:32
    どうも〜吉高です♡

    今日は12時出勤♪

    なのに11時に目が覚めた。。。

    ビックリして飛び起きたよね((((;゚Д゚)))))))笑

    また、あわわわわわわ〜ってなった

    だめだこりゃ〜

    見てる方はまたか〜って、笑えてくるらしい

    飽きないってさ〜

    しっかり者の完璧主義ちゃんより、ズボラでテンパってるゆるゆる天然ちゃんの方が可愛らしいのかなぁ〜?

    でも30分で準備できた!

    1人目のお客様の施術にも間に合ったからよし(^^)

    こんなおっちょこちょいの吉高でよかったら会いに来てね(๑>◡<๑)

    マッサージはゆっくりねっとり濃厚です♡

    さっきまでのイメージはお忘れください(笑)

    今日も深夜までお待ちしてます♪

    雨だから安全運転でね♡
  • どうも〜吉高です♡

の画像

    2月18日 14:55
    どうも〜吉高です♡

    今日12時出勤だと思ってたら15時出勤だった〜

    いつかやらかすかと思ってた〜

    やる気満々やん(笑)

    自分で決めたスケジュール♪

    どうやら思い込みが激しいようだねぇ

    まっ、プライベートでも日常茶飯事(笑)

    毎回笑い話で終わるけど〜

    でも今日は間違えたせいで?間違えたお陰で?お仕事頂けたのでよしとしよう〜(*≧∀≦*)

    今日も深夜までいるので迷った方は癒されに来てね〜

    ホグホグ♡もみもみ♡
  • どうも〜吉高です♡

の画像

    2月16日 12:20
    どうも〜吉高です♡

    最近仕事終わって家に帰っても朝方3時4時まで元気(⌒▽⌒)

    お風呂入りながらお顔のパックしたり、掃除したり、片付けしたり、次の日のご飯作ったり♪

    そのあと、ふ〜ってこたつに入ってコーヒー飲みながらまたゆっくりして3時4時とかです。。。

    朝も最近目覚めが良くていつもちろんな事がギリギリだけど、段取りもいい感じになってきたからバタバタはしてるけどやれる事が増えました(^^)

    スムーズにいくととっても気分がいいですね♪

    出勤前にゆっくりコーヒーが飲める日はいつやら〜?

    気持ちよく家を出て行きたいが為にいろいろ完璧にこだわりすぎかぁ?

    でもそんな自分が好きだったり〜♡(笑)

    皆様は自分の事好きですかぁ?

    今日も深夜まで居るから癒されたい方お待ちしてますよん♡♡♡

    カラダほぐほぐしましょ╰(*´︶`*)╯

  • どうも〜吉高です♡

の画像

    2月6日 15:12
    どうも〜吉高です♡

    最近毎日ストレッチしてます(^^)

    特に肩甲骨!!

    皆様これできますか?

    反対側かなり痛くて無理やりやって届くかな?

    って感じだったけど、今日やっとしっくりきました〜できた〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    なんかとても嬉しい♪

    すんなり掴めるまでになるまで諦めなくてよかった〜

    固まってたらほぐすだけ。

    四十肩五十肩の人や予備軍は絶対にできないよ〜

    皆様も毎日頑張ってる自分のカラダを愛してあげて向き合ってね♡

    コツコツの微差が大差になります
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    オイルマッサージでカラダのチカラ抜いてとろけるのも大事だよ〜♡

    リピーターの方もまだお会いした事ない方もお待ちしてます
    *(^o^)/*
  • どうも〜吉高です♡

の画像

    1月31日 16:46
    どうも〜吉高です♡

    昨日はお休みだったのでフラッとカフェに行ってきました〜

    行きたいとこリストに入れといた気になるカフェ♪

    オシャレなアフタヌーンティーはSNSのまんま、期待通りでした(^∇^)

    食べながらまた別のお店を探してる吉高(笑)

    それがまたワクワクする〜♡

    美味しかったらまた誰かを連れてく感じかな!

    紹介する店は今のとこ100%喜ばれてるから嬉しい╰(*´︶`*)╯

    自分で作る手料理も100%喜ばれるけどね〜

    人を笑顔にするのは幸せだよね♡

    ほぼランチしか行かないけど、おしゃれで美味しいお店あったら吉高にも教えてくださ〜い!

    カラダがお疲れの皆様〜

    今日も無理して頑張ったカラダ癒されに来てね〜

    待ってるよ(*´∀`)♪
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード