東海のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ東海

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
吉高

吉高 (32)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • どうも〜吉高です♡

の画像

    5月5日 13:49
    どうも〜吉高です♡

    天気いいしお出掛け日和だね〜

    少しでも外に出て太陽に当たっていい空気吸わないともったいない(๑>◡<๑)

    昨日は身内でバーベキューしたよ♪

    炭でお肉焼くと美味しいね♡黒毛和牛最高でした!

    急遽その後ドライブに行こうってなって飲み物用意してGO!!

    「冠山峠道路」

    山、川凄い綺麗だった

    なんか絵の中を走ってるような感覚♡

    無計画もなかなか楽しいね。。。

    バーベキューで疲れてたから、帰って来る時眠かった(*´Д`*)

    皆様はゴールデンウィーク楽しんでますか?

    お疲れの方はユトリロに癒されに来てくださいね♡

    お待ちしてます♪

  • どうも〜吉高です♡

の画像

    4月28日 13:08
    どうも〜吉高です♡

    今日もハンバーガー食べちゃった(笑)

    いまハマってる映画の続き観ながらパクパク♪

    ポテト揚げる時間無かったから代わりにいちご♡

    天気もいいし最高だね〜イェイ!

    ゴールデンウィーク中は予定立ててますかぁ?

    奥さんと子供が実家に帰省したら家庭持ちの方はチャンスかも?
    ムフフっ

    カラダも心も癒されに来てね♡

    独身の方も♡

    おもいっきり遊んで疲れたあと立ち寄ってもらえたら嬉しい
    ╰(*´︶`*)╯

    相変わらず仕事の方も息抜きしに来てね♡

    それでは深夜までお待ちしてますよん♪

  • どうも〜吉高です♡

の画像

    4月27日 18:48
    どうも〜吉高です♡

    今日は18時出勤でゆっくりできたから自宅lunch♪

    手作りハンバーガーとポテト☆

    5人分のハンバーグが出来てしまい残りは冷凍庫〜

    タレも自分で作ったよ!

    ポテトはメークイーンで片栗粉付けて揚げた〜

    本数少ないから米油も少なく済んで処理が楽だった!

    映画観ながらカフェオレと食べたよ╰(*´︶`*)╯

    マックよりもモスバーガーよりも美味しい手作りハンバーガー

    いろんなレシピに挑戦する度に料理の腕も上がって、レパートリーも増えて、自信もつく♡

    皆様は何か挑戦してる事ありますかぁ?

    今日も癒しが必要な方、吉高が緊張した体をゆるゆるにしてあげます、ウフフっ♡お任せ下さい

    リピーターの方、初めましての方

    お待ちしてますね〜♡♡♡
  • どうも〜吉高です♡

の画像

    4月23日 13:46
    どうも〜吉高です♡

    最近テラヘルツかっさを購入したんだけど、気に入ってしまってもう1つ同じモノをまた購入してしまいました!

    一秒間に一兆回振動してるしてるみたいでカラダのどこにでも使えるみたい〜

    吉高はこんな使い方しとる人おらんやろ?

    っていう使い方してます、ウフフっ♡

    マッサージ用を購入したんだけどテラヘルツは、アクセサリーもあるし、枕に敷くマットみたいなのもあるし、お風呂に入れるのもあるしとにかくいろいろあります!

    肩、首、腰の痛い所や疲れてるとこにあててるともの凄く緩和されます、

    あくまでも吉高の乾燥です。

    安いので手に入れやすいよ〜

    気になる方は試してみてね〜♡

    今日も深夜まで待機してるからリピーターの方ネット指名の方お待ちしてますよん╰(*´︶`*)╯

    優しいマッサージで癒されてね♡
  • どうも〜吉高です♡

2の画像

    4月15日 15:31
    どうも〜吉高です♡

    2連休は、パンケーキ食べにカフェ行ったり♪実家でみんなでご飯食べたり♪自宅で映画観たり♪Amazonで買ったテラヘルツカッサでセルフケアしたり♪断捨離したり♪

    いたって普通、まったりしてました〜

    窓開けて夕方の仮眠も最高に幸せだった〜♡

    特に何もしてなくてもそれを幸せと感じるか、、、

    とても重要!!

    せっかくの休みなのに楽しくなかったりダラダラしすぎて逆に疲れちゃったりは意味ないもんね
    (´・ω・`)

    また次の休みもワクワク♡

    皆様は休みの日はどう過ごしてますか?
  • どうも〜吉高です♡

の画像

    4月12日 16:53
    どうも〜吉高です♡

    久しぶりの更新。。。

    忘れられちゃうあかんあかん
    :;(∩´﹏`∩);:

    暖かくなってきたよね、むしろ暑いかな

    なんか最近部屋の模様替えとかしたくなってきた〜

    何かを変えたい時はだいたい気分を変えたいんだよねぇ

    毎日見るモノ使うモノが手に入ると、嬉しい気持ちになるから届くまでワクワクが持続するよね
    (*´∀`)♪

    新しくお出迎えするには今あるいらないモノも捨てなきゃいけないから整理中〜

    まあいろいろ頭の中もスッキリさせたいんだろうね〜!

    とりあえず服や雑貨、お気に入りの♡をいっぱいクリック中〜

    あとは絞ってカゴに入れるだけ

    ネットショッピング24時間できるし最高だね♪

    皆様はちゃんと欲しいモノ手に入れてますか?

    休日は、美味しいモノ食べて、リラクゼーションで癒されて、欲しいモノを買って、映画を観て、、、

    んー、最高♡土日楽しみ
  • どうも〜吉高です♡

の画像

    3月24日 13:20
    どうも〜吉高です♡

    最近ハマってるネスカフェのふわラテまったり深い味♪

    昼と夜2回飲んでる(笑)

    コーヒーブラックは飲めるのと飲めないのがあるかなぁ

    飲んで見たないとわかんないけど

    基本苦手です。。。

    吉高は甘いの飲んでホッコリしたい♡

    いつも箱買いしてます(^^)

    大量に買ってしまう程のお気に入り商品皆様はありますかぁ?

    教えて〜♡

    今日は雨だけど、お出かけ中の方も自宅でゆっくりしてる方も

    用事の前や用事の後に癒されに来てね♡

    お待ちしてます╰(*´︶`*)╯



  • どうも〜吉高です♪

の画像

    3月22日 13:06
    どうも〜吉高です♪

    春の季節になると桜のパンとか桜のケーキを食べたくなります(^^)

    数年ぶりに行ったデパートでブラブラしてたらケーキ屋さんで見つけちゃった♡

    ケーキの上に花びらが添えてあって可愛い!

    下の層はお餅の食感もしたよ〜

    昼ごはん食べる前にコーヒーと食べちゃったからしばらくお腹減らないかも(´∀`*)

    自分でケーキ買って食べるとか滅多にしないけどたまにはいいね〜


    眺めのいいカフェでコーヒーと一緒に食べてみたい♪

    楽しみ♡

    皆様はどんな気分転換してますかぁ?

    癒されたい方吉高に会いにきてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
  • どうも〜吉高です♡

の画像

    3月13日 12:00
    どうも〜吉高です♡

    最近TikTokで見たんだけど、稲刈りするロボットとか、ホウキで庭を掃くロボットとか、家畜に餌をあげたりするロボットが存在するらしいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    働き者だよね、人間と違って疲れ知らずなのかな?

    腰が痛いっ!!とかならんやんロボットやったら

    で、さすがにマッサージをするロボットはおらんやろぉ?

    って思って見てたらおりましたわ(笑)


    でも人間の手や温もりには絶対敵わんと思う。。。


    ロボットには心とかは無いはず?

    わからんけど、、、

    癒しはやっぱホンモノの人間が1番よね〜

    ロボットと共存する世界が当たり前になる世の中には何十年か先の未来にはあるかもしれんけど、、、

    さすがにロボットには負けたくないよね〜

    負けず嫌いの吉高でした♪

    今日はでんな方に会えるかな♡

    お久しぶりのリピーター様もネット指名や新規のお客様もお待ちしてま〜す♡♡♡


  • どうも〜吉高です♡

の画像

    3月9日 16:10
    どうも〜吉高です♡

    なんか今日午後から炬燵でハチミツ紅茶飲みながらボーっとしてたんだけど、ボーっとしてなかったんだよね。。。

    意味わかる?(笑)

    動きは止まってるんだけど頭の中ではいろんな事思ったり思い出したりしてる

    これ全部書き起こしたら一日中考えてる事どれくらいあるんやろ?

    って思った。

    凄い事思ってるわいろいろ

    みんなもきっとそう

    そりゃ脳みそも疲れまっせ〜(*≧∀≦*)

    人の頭の中覗いてみたい

    お疲れの方は早く吐き出して疲れを取っちゃいましょう♪

    少し軽くなるよん♡

お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード