東海のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ東海

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
灰谷

灰谷 (32)

グラマー

セラピ日記一覧.

  • 出勤しました✨️

昨日の画像

    3月30日 16:33
    出勤しました✨️

    昨日ぐらいから少しずつ暖かくなってきましたね(*´˘`*)
    春も近づいてきたのな🌸

    ルームももちろん暖かくして皆様をお待ちしてます♡

    今日もたくさんご予約・ご来室お待ちしてますね💕︎
  • こんにちは(*´˘`*)

3の画像

    3月24日 15:37
    こんにちは(*´˘`*)

    3月末なのに寒いですね(´;ω;`)
    早く暖かくなって欲しい…
    でも、冬が終わるのも寂しい…
    って思う今日この頃です!笑


    今日も灰谷の密着施術
    たくさんの方に堪能していただきたいな♡


    あ!お外は寒いですが
    お部屋は暖かくしてご来室お待ちしてますね♡


    灰谷
  • こんばんは🌙*の画像

    3月12日 18:07
    こんばんは🌙*゚

    今日も元気に出勤しております♡♡
    明日から1週間ほどお休みを頂くので
    今日はたくさんのお兄様方と会えるといいな♡♡

    今日も夜までたくさんのご予約・ご来室お待ちしてます( *˘ ³˘)♥
  • Twitter開設しました"の画像

    3月11日 17:39
    Twitter開設しました"(ノ*>∀<)ノ✨️


    https://twitter.com/haitaniYUTORIRO

    @haitaniYUTORIRO

    で検索してみてね♡♡
  • こんばんは&#x1F319;*の画像

    3月11日 17:14
    こんばんは🌙*゚

    今日も元気に出勤しております♡♡

    お仕事のお疲れ癒しに来ませんか?


    ご予約・ご来室お待ちしてます♡♡


    灰谷🥀✨️
  • こんにちは☀️

2週間の画像

    3月9日 14:18
    こんにちは☀️

    2週間のお休み貰って
    リフレッシュして来ました✨️
    また今日からみんなに癒しをお届けできるように頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


    16時から出勤なので
    たくさんのご予約・ご来室お待ちしてますね♡♡

    灰谷の密着マッサージ受けに来てね💕


    灰谷
  • こんにちは☀️

今日はの画像

    2月18日 10:53
    こんにちは☀️

    今日は珍しく朝から出勤してます✨
    いつもはお時間合わないって方も
    お会いできると嬉しいです🫶

    1週間の疲れを取って
    明日からのお仕事の活力になれますように
    今日もたくさんの癒しをお届けしますね(*ˊᵕˋ*♡

    お待ちしてます♡♡
  • こんばんは&#x1F31B;
の画像

    2月16日 16:46
    こんばんは🌛

    今日は風が強いですね💦
    外でた瞬間髪の毛乱れちゃってお部屋に来て急いでなおしました(ノ≧ڡ≦)☆

    そして…今日は金曜日✨️
    1週間のお疲れをトロトロのマッサージで
    癒しませんか??


    たくさんの御来店お待ちしてますね🫶
  • こんにちは☀️
本日もの画像

    2月13日 17:03
    こんにちは☀️
    本日も元気に出勤しております✨️
    お疲れの身体
    たっぷりのオイルで癒されに来てください(*´˘`*)

    御来店お待ちしてますね🫶
  • こんにちは☀️

皆様おの画像

    2月3日 15:16
    こんにちは☀️

    皆様お久しぶりです(*´˘`*)
    1ヶ月半ぶりくらいかな?

    本日もたくさんの方に
    癒しのお時間提供できるように頑張りますね💕


    御来店お待ちしてます🫶
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード