東海のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ東海

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
白石

白石 (24)

小柄

セラピ日記一覧.

  • お久しぶりです(⸝⸝ ´の画像

    9月8日 11:36
    お久しぶりです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡

    白石です♬.*゚

    日記久しぶりになっちゃってごめんなさい( ; ; )

    デビューしてからたくさんの紳士様たちと会えて、

    いつも仲良くしてくれる本指名様にも出会えて本当に本当に嬉しいです(照)

    施術内容もいつもたくさん褒めてくれて嬉しい♡♡

    会うたびによりもっと喜んでもらえるように頑張りますね٩(ˊᗜˋ*)و♪♪


    -------❁ ❁ ❁-------


    本日14:00~22:00

    明日11:30~17:00

    に出勤するので
    ドキドキな施術受けに来てね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡
  • はじめまして(⸝⸝ ´艸`の画像

    6月23日 01:24
    はじめまして(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


    本日デビューした


    白石です♪





    メンエス久しぶりでバタバタしちゃったけど


    紳士様たちが優しく受け入れてくれて


    とっても嬉しかった( ; ; )♡


    もっともっと紳士様をたくさん癒して


    ドキドキさせられるように頑張りたいな♪





    -------ここからはお礼になります♡-------





    6月22日(木)の紳士様方



    優しくて癒されるK様


    ドア開けた瞬間から


    話しやすい雰囲気が溢れてて


    素でずーーーっと楽しかったです♪


    楽しすぎて120分があっという間!


    初めてがK様で本当に良かった(照)


    また会えるの楽しみだなぁ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)





    居心地良くノリの良いS様



    一緒にいるだけで安心できて


    波長があって話しやすいS様♪


    居心地良くてノリが良くて


    すっっっごく楽しかったです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)♡


    S様が帰り際言ってくれた


    「今日来てよかった」って一言が


    本当に嬉しかった( ; ; )♡


    私こそ会えてよかったと思ってるよ(涙)


    次また会えるって考えたら


    今からワクワクしちゃうな♪





    ---------------------------




    たくさんのご予約ありがとうございました♪




    今週は6月24日(土)



    14:00〜22:00



    も出勤しますのでよろしくお願いします♪
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード