東海のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ東海

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
舞子(まいこ)新人

舞子(まいこ)新人 (46)

小柄

セラピ日記一覧.

  • さっき、お散歩してたの画像

    5月3日 14:17
    さっき、お散歩してたら電柱に
    こんなの貼ってありました!

    どのような意味なのでしょうか…?

    この電柱にカラスの巣があって
    それを駆除しましたよ、
    とのメッセージを住民にアピールしているのでしょうか…??

    それとも

    以前この電柱でカラスの巣を
    駆除しましたが、
    また巣を作るかもしれないから
    気をつけてください、
    との注意喚起なのでしょうか…??

    知ってる人いたら、おせーて〜(haha)
  • お久しぶりです、舞子の画像

    5月2日 21:13
    お久しぶりです、舞子です♪

    GWまた、お世話になります☆

    それにしても、
    新緑が眩しく最高の季節ですね!

    今日、ルームの近所のおばちゃんに
    さくらんぼ🍒いただきました〜♡

    おばちゃんは、さくらんぼをジャムに
    するそうですが、かなり量集めないと
    ですね…

    さくらんぼを採ってると、
    鳥に睨まれるらしいです…😅
  • 本日0時をもって今年の画像

    12月25日 23:08
    本日0時をもって今年は終了です♪

    今回お目にかかれた皆さん
    ありがとうございました(sparkling eyes)

    まだお会いしてないお客さま方〜

    また来年、機会がありましたら
    宜しくお願いしますm(._.)m
  • メリクリでーす♪

見の画像

    12月24日 17:10
    メリクリでーす♪

    見事にホワイトなりましたね〜❄️

    明日いっぱいで一旦終了予定なので
    足元悪いですが、お待ちしてますね☆
  • 昨日、お客さまと
岐の画像

    12月23日 15:13
    昨日、お客さまと
    岐阜に来たキムタクが
    ベトコンラーメンに行った話になり…

    ベトコンって聞くと
    ベトナム戦争の映画とかに出てくる、ジャングルでゲリラ戦を仕掛けて
    アメリカ兵を追い詰める
    めっちゃコワいベトナム兵士の
    イメージしかないんだけど…

    ここら辺の人は、
    ベトコンといえば→ラーメンなのかな🍜?!
  • ごめんなさいっ&#x1F4の画像

    12月21日 14:49
    ごめんなさいっ💦

    さっき
    今日で最終日ですッて
    告知いたしましたが、
    雪の状況で25日(日)まで引き続き
    お世話になることになりました〜😅

    おしまいおしまい詐欺やないかーぃ!

    …と思ったそこのアナタ‼︎

    …その通りです🤣

    ッてことで年内は、もうしばらくの
    お付き合い宜しくお願いします♪
  • 明日から、お世話になの画像

    12月15日 23:47
    明日から、お世話になります☆
    舞子です♪
    まいこは〜んッて、呼んでクダサイ笑
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード