東海のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ東海

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
白木

白木 (25)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • 明日6/4(土)19:30〜
の画像

    6月3日 18:03
    明日6/4(土)19:30〜
    出勤します!🧚‍♀️

    予約ZEROです、お助け下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 本日も、ありがとうごの画像

    5月26日 23:37
    本日も、ありがとうございました🙇‍♀️💕

    Rさん、アレありがとうね〜🤣


    今月出勤枠増やしました!
    久しぶりにお昼出勤しまーす(*^-^*)

    最近会えてなかった方々に会いたい😣


    🌙30日(月)19:30~23:30
    ☀31日(火)10:00〜16:00


    よろしくお願いします🙇‍♀️


    Twitterふぉろーしてね^._.^




    白木

  • こんにちは^._.^

26の画像

    5月24日 21:37
    こんにちは^._.^

    26日(木)19:30〜23:30
    30日(月)19:30~23:30

    岐阜ルームです💕
    ご予約お待ちしてます💕


  • 昨日2名様ありがとうの画像

    5月18日 13:58
    昨日2名様ありがとうございました(*^-^*)

    120~Rさん
    いつも遠いところから通ってくれてありがとうございます✨
    また色んなお話できて楽しかったー♪♪
    120分足りない😣
    次会う時たのしみだね👗👙笑笑
    期待して待ってます😆


    120~Mさん
    久しぶりのMさん、嬉しい嬉しい☺️
    相変わらずあれがやばくて笑えた😂😂
    私の成長した姿を見に来てくれてありがとう~
    また明後日会えるのたのしみだー♪
    明後日は寝ないでやりきるね😤😤😤



    次の出勤は5/21(土)です!
    前回のブログ間違えちゃったけど5/28(土)はおやすみです(>_<)






    白木
  • ★次回出勤 追加しましの画像

    5月16日 15:47
    ★次回出勤 追加しました!!!★

    5/28(土)19時30分〜23時30分

    よろしくお願いします💆‍♂️💕


    明日ご予約くださってる2名様
    会えるの楽しみ🤩🤩


    Twitter ふぉろーしてね🥺👍




    白木
  • 次回出勤^._.^


5/12の画像

    5月9日 18:19
    次回出勤^._.^


    5/12(木)14:30~16:30
    5/13(金)10:00〜16:00


    岐阜ルームでお待ちしてます💕



    Twitterもふぉろーしてね🙏🏻❕
  • 次回出勤日決まりましの画像

    5月2日 18:49
    次回出勤日決まりました✨



    5/7(土) 14時30分〜19時

    久々の出勤😣💕


    ゆとりろに入店してちょうど1ヶ月が経ちました!
    最近やっとリピートしてくれる方がちらほらいて、嬉しい😳

    人見知りだから初めましての方は毎回緊張してしまうけど、
    リピーターさんだと安心する🤣笑

    これからも
    週1~2しか出勤出来ないけど
    ご都合の会う方は是非いらしてください☺️𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡



    Twitter
    @srksyc_

  • 26(火)27(水)のお礼日の画像

    4月27日 21:21
    26(火)27(水)のお礼日記♥




    26日岐阜ルーム

    〇R🐉様
    2回目でしたね!R🐉さんは私の初めてのお客様なので私にとって特別なお兄様です!
    R🐉さんに教わったことが沢山あるからこのお仕事がしやすいです🥰🥰
    昔の顔写真沢山見せてもらったけどイケメンすぎて😣😣😣
    120分あっというまだった♪今回もありがとう😳


    I⚾️様
    はじめまして😳この日は大垣から急いで岐阜に来てくださってありがとうございます💕90分の予定が60分になってしまったから頑張って詰め込みました🥰笑
    本当に謙虚でスポーツもされてて素敵な方でした😳
    お肌も綺麗にやけてて美BODYでした笑
    次はもっとゆっくりしたいな😣






    27日大垣ルーム

    〇M⚾️様
    はじめましてですね!お互いのお家が近所すぎて地元トークで盛り上がりました😚
    しかも私の親戚のマッサージ屋さんに通っててびっくり😳😳
    共通点が多すぎて楽しかった💕
    今日はありがとうございました🙇‍♀️
    また⚾️🏂のお話聞かせてください☆
    アレもありがとう……😳笑



    〇K🎙様
    沢山通ってくれてありがとう♪今日も安定に楽しかったー💕
    素敵な差し入れも毎回ありがとう♪!!
    K🎙さんと居るとお友達みたいで安心する☺️
    また色んなことしたい!笑
    いつも優しくしてくれるから嬉しいな😆




    Twitter@srksyc_
  • &#x1F337;白木出勤情の画像

    4月24日 21:57
    🌷白木出勤情報🌷



    26(火)19時30分~岐阜ルーム
    27(水)13時00分〜大垣ルーム



    27日は初めて大垣ルームに出勤します🌻
    大垣のお兄様、よろしくお願いします🌿



    Twitterフォローしてね🥰 @srksyc_




    白木


  • 昨日(20日)来てくだの画像

    4月21日 17:24
    昨日(20日)来てくださったお兄様方、ありがとうございました💕



    〇はじめましてのK君🐻

    ずっとおかしなことばっかり言ってて面白かった🤣
    音楽関係の活動者の方で本当に輝いててかっこよかった😳
    あんなにMなK君と同一人物とは思えないよー😜笑
    ドリンクも差し入れで下さってありがとう🍋
    また土曜日たのしみ🥺💕




    〇いちばん仲良し〜なMさん🐻

    いつもありがとうございます✨
    Mさんはほんとに毎回甘くていい香りがする!
    この時待機してて暇だったからMさん忙しいのに予約してくれて本当に助かった😣💕
    今回もMさんの反応が面白すぎてたのしかったー♪
    ありがとうございます🙇‍♀️





    Twitterはじめてみたからフォローしてね(♡˘︶˘♡)




    しらき
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード