東海のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ東海

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは✨


日曜日の画像

    4月24日 13:44
    こんにちは✨


    日曜日、バタバタしてて、日記書けなくてごめんなさいでした🙏


    今日は休みで、特に用事もないので、久しぶりに家で引きこもります😆
    たまには、そんな日があっていいかも👍


    4/16(火)、19(金)、20(土)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、4/23(火)昨日wと、4/26(金)です😊
    そろそろ女の子の日がきそうなので、もしかしたら4/26(金)もお休みになってしまうかもしれないのと、もしまだきていなかったら、4/27(土)、28(日)も、出勤させて頂くかもしれないので、その時は出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します🍀


    皆様、GWがもうすぐ始まりますが、お休みはどんな感じですか?
    10連休の方、いらっしゃいましたら、羨ましいぃ〜〜です😣
    日本人は働き過ぎなので、ゆっくり休める時は、ゆっくりしたいですね🫶
    お仕事の方、無理せず、お仕事頑張って下さいねっ💕


    PS.4/28(日)の日記と5/5(日)なんですが、もしかしたら書けないかもなので、また改めて書けたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


    それでは皆様、お時間合いましたらいつでもお越し下さいと、また逢える日まで❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    4月14日 19:54
    こんばんは✨


    今日は、久しぶりにウォーキングをしてきました🚶
    冬は寒くて行けず、そろそろ本格的に行こうかなと思っています😊
    前より、少し距離を延ばしてみましたが、えらくなかったので、しばらくはその距離で頑張ります💪
    歩き終わると、凄く気持ち良くてスッキリするので、興味ある方は、挑戦してみて下さいませ❣️


    4/9(火)、12(金)、13(土)と、出勤させて頂きました🫧
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💖


    次回の出勤日は、4/16(火)、19(金)です
    4/20(土)は、出勤予定ですが、まだ時間がわからず、決まりましたら出勤情報に載せますね〜⏰
    いつも土曜日は、すぐに決められず、すいません🙇‍♀️


    気温が上がり、過ごしやすくなりましたが、暑い位ですねぇ🥵
    まだまだ温度差があるので、皆様、体調管理に気をつけて下さいね🎶
    今週も、無理しない様にお仕事頑張りましょうです🍀


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいっ❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    4月7日 18:24
    こんばんは✨


    今日は、とても暖かったですね☀️
    春ですね〜☘️
    古谷、冬眠から目覚めて、動き出す季節になりましたww


    さて、3/16〜17と、実家に帰って、大好きなショコラちゃんと、いっぱいたわむれたりしていたんですが、その後、目が見えなくなり始め、イスにぶつかったり、フラフラする様になり、動物病院に連れて行ったら、脳に腫瘍が出来てて、目を圧迫したりして、左目はもう見えなくなってしまっているのと、腫瘍も悪性で余命1ヶ月と言われてしまいました…
    先生から、安楽死の選択も視野に入れてやって下さいとの事で、父親と相談して、歩けるうちに、苦しむ前に、安楽死をする事を決めました😢
    4/3、父親と私でショコラちゃんを見送りました…
    18歳、長生きしてくれました😭
    今までずっと支えてくれて、ありがとう💕
    ここ1〜2年で、辛い事が沢山ありすぎて、古谷パニックを起こしそうですが、頑張らねば✊
    長々と、すいません🙇‍♀️


    4/5(金)、6(土)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、4/9(火)、12(金)です🎵
    4/13(土)は、まだ出勤するか、わからないので、出勤させて頂く様でしたら、出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します🙏


    今週も皆様、無理しない様にお仕事頑張って下さいませ🥰
    古谷も、精一杯頑張ります🫶


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


昨日はの画像

    4月1日 14:16
    こんにちは✨


    昨日は、日記書けなくてすいませんでした🙇‍♀️
    今回の写真は、愛知県岡崎市にある岡崎公園の桜の写真です🤳
    昨日行ってきたのですが、咲いてる所と全く咲いてない所と色々ありまして、比較的咲いている桜を撮りました🌸
    まだまだこれから満開になるので、楽しみですね😊


    3/26(火)、29(金)と、出勤させて頂きました🐼
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、ようやく女の子の日がきて、4/2(火)は、お休みさせて頂きまして、4/5(金)になります🍀
    4/6(土)も、出勤予定ですが、まだわからないので、出勤出来る様なら出勤情報に載せますねっ🗓️


    いやぁ、4月になりました❗️
    皆様、4月になって、何か変わる事とかありますか???
    古谷、特に無し笑笑
    いつもと変わらず、のほほんとやっていきたいと思います🎶
    暖かくなってきて、仕事がしやすくなってきましたね👍
    お互い無理せず、適度に頑張りましょうですっ🥰


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


今日もの画像

    3月24日 14:17
    こんにちは✨


    今日も寒いです🥶
    今週は、雨が多そうなので、皆様、風邪など引かない様に気をつけて下さいね☔


    3/19(火)、22(金)、23(土)と、出勤させて頂きました🌱
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💖


    次回の出勤日は、女の子の日がきそうなので、予定入れれないです🥺
    また決まりましたら出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️
    それと、女の子の日にお休みをもらう事について、理解して頂けないお客様がいらっしゃいまして…
    ちょっと説明させて頂きますが、私は女の子の日になった1日〜3日まで、薬を飲んでも薬が効かず、お腹がとっても痛くて出勤出来なくなりました😢
    女の子の日でも、そんなにえらくないでしょ?とか休む位の事なの?と言われた事がありまして、なかなか女の子の辛さを理解してもらえないもんなんだなぁと、つくづく実感しました…
    人それぞれ、痛みの軽さも重さも違いますので、理解していただけたらと思います⭐️
    この日記を見てくれる方にしか、伝わらないですが🫧
    毎回、女の子の日がくる時は、この文章をコピペして、載せさせて頂きますので、理解して頂いているお客様には、毎回毎回書いてと思われると思いますし、本当に申し訳ないのですが、
    よろしくお願い致します🙏


    そんな感じで、今週も始まりますね🎵
    でもあっという間に、3月も終わります👐
    皆様、悔いのない3月を❣️
    そして、お仕事無理しない様にして下さいねっ🐰


    ではでは皆様、また逢える日まで❤️
  • こんにちは✨


古谷、の画像

    3月22日 15:34
    こんにちは✨


    古谷、今日も待機しております❣️
    まだまだ寒いですね🥶
    古谷と一緒に、暖まりましょ〜🎶


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


古谷、の画像

    3月19日 15:28
    こんにちは✨


    古谷、お部屋暖めて、待機しております😊
    一緒に、まったりしませんか?


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


昨日はの画像

    3月18日 13:38
    こんにちは✨


    昨日は日記書けなくて、すいませんでした📓
    土日と実家に帰っていて、書けなかったです😭
    写真は、愛犬ショコラちゃんです🐶
    今度の8月で19歳になります❣️
    かなりのおじいちゃんですが、まだまだ元気です✌️


    3/12(火)、15(金)と、出勤させて頂きました🦁
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、3/19(火)、22(金)です👐
    3/23(土)は、出勤予定ですが、時間が決まりましたら、出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します😊


    今日はかなり風が強いです🌪️
    大垣も、風強いですか??
    今週は寒いので、皆様、体調管理には、充分気をつけて下さいねっ⚠️


    今週も変わらず、お仕事頑張って下さいませ🥰
    古谷も、頑張ります💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


古谷、の画像

    3月12日 18:42
    こんばんは✨


    古谷、出勤しております😊
    今日は、掛け持ちのお仕事残業だったので、15時30分から21時30分までになります🌙
    21時までにいつも間に合わないよ〜な方、いらっしゃいましたら、今日はお逢い出来るラッキーデーです(自分で言っちゃうw)🎶


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


この写の画像

    3月10日 19:30
    こんばんは✨


    この写真は、今日、ポートメッセなごやで車のイベントがあり、撮ったランボルギーニです🚘
    イベントに行った方、いますか〜??
    古い車とかバイク、カスタムしてある車が、古谷の若い頃(古谷全盛期w)の車が沢山あって、とってもワクワクしたし、懐かしいなぁと思いながら見てました⭐️
    キャンギャルちゃんが、ブースで踊ってる時に、古谷に向かって『キュンです』をしてくれて、めっちゃキュンしました😍🫰
    あれは絶対、古谷を見てしてくれたはず←きっと隣にいたおじ様も、俺を見てキュンですしてくれたと思ってると思うけど😆
    古谷は車が好きなので、今日は至福の刻でした〜🎵


    3/5(火)、8(金)、9(土)と、出勤させて頂きました🌿
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💖


    次回の出勤日は、3/12(火)、15(金)です🫧
    3/16(土)は、実家に泊まりに行くので、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


    土曜日は、雪がチラチラしましたね〜❄️
    もう、寒いのは嫌です🥶
    寒くて肩も凝るし、体がガチガチです😖
    早く暖かくなります様に☀️
    皆様、体調管理に気をつけて、お仕事頑張って下さいね💕
    古谷も、精一杯頑張ります✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいっ❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード